【(>△<)オワタ】 昨日(3/25)の新型コロナ新感染者数は100人超え 【完全にオワタよ(T△T)】

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1585196350/【元スレ】

今回の記事

1 2020/03/26(木) 13:19:10.36


ソース
https://i.imgur.com/IzCHfH5.jpg
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/

【関連スレ】
【オワタ速報】 昨日の新型コロナの新感染者数は過去最高72人
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1585115693/

みんなのコメント

2 2020/03/26(木) 13:19:42.67

俺のパンデミック見るか?

6 2020/03/26(木) 13:21:19.01

始まったんじゃないの

8 2020/03/26(木) 13:21:43.67

みんな準備は出来たか?
もうとっくにサインは出され続けてるからな

9 2020/03/26(木) 13:22:17.29

葛根湯飲んで寝てたら治るわ

11 2020/03/26(木) 13:22:20.65

まだ少ないんじゃ?
和歌山あたりの集団風邪は1000人以上だったし

12 2020/03/26(木) 13:22:55.05

ホリエモンとか太田光とかたけしとか

13 2020/03/26(木) 13:22:58.62

みんな遺書書いとけよ
ハードデスク内の動画は消去かクラウドだぜ
ブラウザー履歴はこまめに消去

14 2020/03/26(木) 13:23:19.52

infected

15 2020/03/26(木) 13:23:44.60

やっぱり東京事変で伸びたの
2/29の2週間後

18 2020/03/26(木) 13:24:36.41

3連休分が出始めたからな

21 2020/03/26(木) 13:25:32.10

今日はどうだろうな

22 2020/03/26(木) 13:25:34.68

 
 
危機感がねーんだよお前ら 

23 2020/03/26(木) 13:25:36.78

カ、カナダの首都

27 2020/03/26(木) 13:26:08.29

オリンピック延期決まらなかったら今日も今までの隠蔽した数字だったのにな
恐ろしい奴らだよ小池も自民も

以下コメント続き

28 2020/03/26(木) 13:26:14.54

101人の内東京だけで41人か

35 2020/03/26(木) 13:27:01.47

11月から感染者出始めた武漢が1月23日に死者17日、感染者700人の時点で都市封鎖決定したからな

2ヶ月遅れで後を追ってる日本は少しだけ判断遅いな

37 2020/03/26(木) 13:27:31.02

ジジババしなねーかなー

43 2020/03/26(木) 13:29:02.60

コミケ強行開催して弾けろ

45 2020/03/26(木) 13:29:12.22

日本は検査能力が低過ぎだからな
市中感染してても数字上は低く出る
東京も昨日は76件しかPCR検査してない

54 2020/03/26(木) 13:30:29.91

スペインツアーとか効いてるのかな。J*Bテロ。

55 2020/03/26(木) 13:30:50.43

大丈夫だろ
俺は微熱が5日続いてるけど

57 2020/03/26(木) 13:30:54.81

検査するなとほざいて隠れ陽性が広まりまくってるかヤバいぞ

58 2020/03/26(木) 13:31:05.34

イタリアの100分の1も行かねえのかよ
情けない

59 2020/03/26(木) 13:31:07.11

五輪延期決まったからもう容赦ないな

68 2020/03/26(木) 13:32:18.31

最近国別の増加者数スレ立たなくなったな

70 2020/03/26(木) 13:33:06.35

台湾レベルでやらないと抑え込みは出来ない

74 2020/03/26(木) 13:34:07.59

世界レベルで見たら本当にはした数だな

76 2020/03/26(木) 13:34:27.27

日本の老害共は無敵かよ。どんどんくたばらないと
量産体制が凄すぎて 老人共があふれかえってるじゃんか。

98 2020/03/26(木) 13:37:12.48

2chの河川ダム板に五輪ダム for 感染者 ってスレに飛ばされたい

以下コメント続き2

100 2020/03/26(木) 13:37:36.75

検査を抑えても隠し切れなくなってきたな

104 2020/03/26(木) 13:38:10.66

死者は2名増えただけ。病院の集団感染が大きいね。
まあ日本の文化と習慣は疫病対策が基本にある。

数百年前から生魚を使った寿司を食べる食文化は
みんなの協力と意識の高さが無いと不可能。

113 2020/03/26(木) 13:39:20.20

都知事が都市封鎖とか言い出すくらいだから実態はこの100倍はあるだろうよ

118 2020/03/26(木) 13:39:39.54

アンコンした数だろこれ
小倉屋わかってたことじゃん

125 2020/03/26(木) 13:40:38.33

オーバーシュートのはじまりなのか

135 2020/03/26(木) 13:41:57.83

日本に戻ってこなければ日本人としてカウントされないんだろ

137 2020/03/26(木) 13:42:22.76

オーバーシュートくるぞおおおおお

148 2020/03/26(木) 13:44:09.01

大阪は安心安全の超余裕終息ムードで高みの見物

152 2020/03/26(木) 13:44:29.20

NHKの統計ってどこ情報なんだよ
昼だとまだ情報そんなに出てこないのに

153 2020/03/26(木) 13:44:29.51

K-1爆弾が破裂するのはまだ先だぞ

154 2020/03/26(木) 13:44:31.85

うわやべえ!お肉券お魚券配らなきゃ!

159 2020/03/26(木) 13:45:59.48

しかし欧州の伸びが鈍化してきたなこれじゃあ罹患者数億とかまずむりだわ

160 2020/03/26(木) 13:46:02.05

3連休で出歩きまくった連中が広げまくるから
来週の今頃大変な数字になりそうだな

163 2020/03/26(木) 13:46:22.30

感染してもひたすら耐えに耐えて肺炎でひっそりと死を迎えるのもええかもしれんな

169 2020/03/26(木) 13:47:31.35

嫁の実家が6月に法事とか言ってきた
アホかと

以下コメント続き3

175 2020/03/26(木) 13:48:08.41

早く終わって欲しいよねw

187 2020/03/26(木) 13:49:51.25

パニック抑えるためにニュー速もIP表示にしようぜ

189 2020/03/26(木) 13:50:05.29

欧州型コロナはガチ

191 2020/03/26(木) 13:50:44.56

オワタ完全にオワタよって2ch初期からあるよな

193 2020/03/26(木) 13:51:18.25

特効薬がないのがこえーわ

203 2020/03/26(木) 13:53:04.03

昨日から味が分からなくなったわ…
やばいかも

204 2020/03/26(木) 13:53:06.50

やっぱりこれ感染しても自覚症状出ないやつらが撒き散らしてるタイプだな

209 2020/03/26(木) 13:53:25.95

おっと、東京封鎖になっても地方には逃げてくるなよ?地方は東京のお荷物で無くなっても困らない田舎なんだろ

213 2020/03/26(木) 13:53:59.91

オーバードライブシュートおおお

214 2020/03/26(木) 13:54:16.70

オリンピック延期決まった途端にこれだw

216 2020/03/26(木) 13:54:43.42

俺の周りはいつも通りだよ、身近な人に感染者が出たら変わるのかね

219 2020/03/26(木) 13:54:59.73

むしろ東京封鎖になったら急いで東京に移動しないといけない人の方が多そう

223 2020/03/26(木) 13:55:42.63

暑くて誰も風邪ひてないのにね
誰もパニックしないマッチポンプンパー日本会議は可哀想だね

225 2020/03/26(木) 13:55:59.72

年寄りなんて死んでくれて構わないから自粛なんてする必要ない

229 2020/03/26(木) 13:56:25.65

国際フォームと埼玉スーパーアリーナ客が発症か?

以下コメント続き4

233 2020/03/26(木) 13:57:04.73

先週くらいまで感染者減ってたのに
ヨーロッパ帰りのアホ共を隔離しないで市中に放出したから

234 2020/03/26(木) 13:57:05.89

歴史を振り返ったときにクソみたいなオリンピックのおかけで思いきった対策が取れず対応が遅れて感染拡大して手遅れになったってなってるんだろうな

240 2020/03/26(木) 13:57:59.64

退院を抜かせば1000人。死亡者もほとんど70歳以上。
 中国みたいな隣の国で発生したウイルスでこれだけ少ないのは政府含めて日本人は素晴らしい。

241 2020/03/26(木) 13:58:16.69

私もコロナあなたもコロナ

243 2020/03/26(木) 13:58:26.62

もう、人類終焉だー。

246 2020/03/26(木) 13:58:53.20

運動会延期発表したからもういいんでしょ

249 2020/03/26(木) 13:59:09.18

東京は多分これからパニックで大変だな 経済も死ぬだろうし
余裕あるやつは今のうちに田舎に逃げとけよ

252 2020/03/26(木) 13:59:33.12

3連休乞食の影響だな

254 2020/03/26(木) 13:59:48.08

感染したら消毒しにくるからな

260 2020/03/26(木) 14:00:22.93

海外から帰ってきた人がばらまいてない?

264 2020/03/26(木) 14:00:45.23

桜感染が買い占め感染になっちゃったな
天気わるいんだから余計な会見しなきゃ良かったのに

次によく読まれている記事


以上、【【(>△<)オワタ】 昨日(3/25)の新型コロナ新感染者数は100人超え 【完全にオワタよ(T△T)】】でした。

もし気に入っていただけたらツイッターなどでぜひぜひシェアをお願いします。更新の励みになります。