韓国「河野外相ごときが文大統領を批判とは無礼だ!」

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1558494347/【元スレ】

今回の記事

1 2019/05/22(水) 12:05:47.57


文大統領への対応要求「無礼」=河野外相発言を批判−韓国紙
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00000028-jij-kr
22日付の韓国各紙は、河野太郎外相が21日の会見で徴用工問題に関し「文在寅大統領に責任を持って対応してほしい」と
述べたことについて、「礼儀を欠いている」と批判的に報道した。

韓国日報は1面トップに「無礼な日本」と題した記事を掲載、「康京和外相と同等の地位の河野氏が韓国大統領を名指しして圧迫に出た」と伝え、
「『外交欠礼』(外交上の礼儀を欠く)という指摘が出ている」と報じた。

朝鮮日報も「外交トップが相手国の首脳を名指しすることは『外交欠礼』の素地がある」と報道。
東亜日報は、韓国当局者が「日本の外相(河野氏)の発言は、事態の解決に役立たない」と述べたと伝えた。 

みんなのコメント

3 2019/05/22(水) 12:06:45.13

あ?誰だよお前

4 2019/05/22(水) 12:07:26.04

韓国ごときがほざいてる

5 2019/05/22(水) 12:07:37.99

いいぞもっとやれ、そして断交

6 2019/05/22(水) 12:07:57.11

他国の新聞記者ごときが外相批判する資格ねえよな

8 2019/05/22(水) 12:09:05.00

勝手にファビョってろバーカ

9 2019/05/22(水) 12:09:40.32

いいじゃん騒げば
これでますますマトモに相手しようとする輩は減るんだから

12 2019/05/22(水) 12:10:10.53

これ反文在寅メディアが日韓関係ズタズタにして文在寅引き摺り下ろそうって画策してない?w

15 2019/05/22(水) 12:10:58.68

議長が天皇を批判することの根拠作成中。。。

16 2019/05/22(水) 12:11:01.61

客観的事実を指摘しているのだ
それに対して無礼というほうが無礼だって
爺ちゃんの孫がいってた

17 2019/05/22(水) 12:11:21.58

無礼ってお前らが今まで散々・・・

19 2019/05/22(水) 12:11:27.85

これ怒らなかったら河野さん終わりやろ 一生韓国から下に見られ続ける人生

26 2019/05/22(水) 12:12:47.08

河野の息子が外相になって喜んでたよね、朝鮮エベンキwwwwwww

30 2019/05/22(水) 12:13:01.29

天皇陛下侮辱発言を相殺しようとしてんだろ
わかりやすすぎる

31 2019/05/22(水) 12:13:09.48

何しに来たの?って言われながらもすり寄ってきたくせにどんな言いぐさだよ

以下更にコメント

33 2019/05/22(水) 12:14:08.50

最近にも天皇に無礼を働いた国に発言権はない

34 2019/05/22(水) 12:14:19.94

いいぞいいぞ
もっと揉めろw

35 2019/05/22(水) 12:14:26.49

いいぞ!韓国
その調子で河野と安倍を激怒させろ

40 2019/05/22(水) 12:14:49.10

さて無礼と言ったのは誰。忖度マスゴミか

41 2019/05/22(水) 12:14:57.90

勝手に怒ってろよw

43 2019/05/22(水) 12:15:13.08

天皇謝罪要求の失言問題を受けて、
日本に対して失礼だぞってマウントを取ってみたかったらしい

46 2019/05/22(水) 12:15:40.88

アホか韓国が日本と同等以上になったことなんかありゃせんし
外務大臣が外交について口出しして何が悪いのよ

48 2019/05/22(水) 12:15:48.68

お互い外交もなしで構わんだろ

51 2019/05/22(水) 12:15:57.34

こいつら今自分たちの立場分かっていってるのか?
何しに自民訪ねてきたんだよw

54 2019/05/22(水) 12:16:26.21

何言ってるんだコイツ

59 2019/05/22(水) 12:16:50.24

日本 G7
韓国 G20

そもそも日本の方が国として遥かに格上なんだから
河野は文よりも格上なんだぞ?

60 2019/05/22(水) 12:16:52.58

議長が日王に指図しただろ

62 2019/05/22(水) 12:17:22.68

地位って何だよ
韓国は現代で王朝ごっこでもやってんのか?

63 2019/05/22(水) 12:17:24.13

まだ、断交しないのかよ。
何をすれば断交するんだw

64 2019/05/22(水) 12:17:36.27

じゃあ康京和外相は今後、安倍を名指しして何かを依頼なり要請することは一切ないということね
これまでに散々あったと思うけど、もうないんだね
わかった

以下更なるコメント

67 2019/05/22(水) 12:17:51.58

スワップ再開で許してやるってさ

68 2019/05/22(水) 12:18:12.29

スワップだの喚いてたのに
やっぱり安定の反日www

69 2019/05/22(水) 12:18:25.03

朝日新聞に続いて何という特大ブーメランw

70 2019/05/22(水) 12:18:58.85

あっじゃあスワップとかなしでいいねw

72 2019/05/22(水) 12:19:02.63

ソウルへ行って市内の反日雰囲気感を肌で感じてみたい
滅びに突き進む市民の表情も
週末に遊びに行ってみるか

77 2019/05/22(水) 12:19:40.46

おk言質は取ったぞ

79 2019/05/22(水) 12:19:47.18

ムンさんを叩いて良いのは黒電話だけ!

81 2019/05/22(水) 12:20:04.72

だからカマうなとあれほど、、

82 2019/05/22(水) 12:20:20.27

ムンムンムンバカ酋長〜♪

83 2019/05/22(水) 12:20:23.58

もうこんな態度の国助ける道理がまったくねえなwww

84 2019/05/22(水) 12:20:26.06

素地があるって言い回しうぜえわ

87 2019/05/22(水) 12:20:35.04

任期終わったら絞首刑にする消耗品を
どうやって尊敬しろと言うんだw

90 2019/05/22(水) 12:20:54.91

こんなんを、、一面トップ、、

93 2019/05/22(水) 12:21:40.31

国のトップが逃げ回ってて責任取らなくて誰が取るんだよw

94 2019/05/22(水) 12:21:40.38

陛下に対する不敬発言のやり返しだろうが、
そもそも土俵の違う話だと理解できないのが嘆かわしい

96 2019/05/22(水) 12:21:56.83

これは過去に韓国に教育を施した日本の酬いですわ

98 2019/05/22(水) 12:22:14.21

次は副大臣か次官に批判させて様子を見よう

99 2019/05/22(水) 12:22:30.08

おまえなとこの国民は全部無礼なんだが

104 2019/05/22(水) 12:23:23.00

河野よ
自分のことを棚に上げる、って言葉を韓国へ教えてやれ

107 2019/05/22(水) 12:23:41.72

この報道に韓国の一般国民はどう思うんだろう?

110 2019/05/22(水) 12:23:51.56

韓国なんて格下やん
何が問題なん?

112 2019/05/22(水) 12:24:20.32

ちゅうかしそうほんと好きだよね

115 2019/05/22(水) 12:24:48.80

あっそ
じゃあこっち見んな

121 2019/05/22(水) 12:26:01.24

日本がよく「上の顔色ばかり伺って本当に必要な事ができない」みたいに言うけど、
韓国とかその比じゃないくらい上下厳しそうだよな
よくそれでSamsungとかやってけてるよな

123 2019/05/22(水) 12:26:21.65

トンビが鷹を産んだ

125 2019/05/22(水) 12:26:30.32

本当に申し訳ない
反省して断交しまふ

127 2019/05/22(水) 12:26:52.75

そんなんじゃぜんぜん足りない
侮辱した戦争だ!くらい言ってくれないと

129 2019/05/22(水) 12:27:06.92

さんざんいろんな国で外交欠礼やらかしてる国に言われると説得力が違うな

130 2019/05/22(水) 12:27:13.98

最初に無礼な態度を取ったのはどこの誰だよ?

131 2019/05/22(水) 12:27:29.62

色々行動のヤバかった河野外相ごときの談話がきっかけの慰安婦問題www

136 2019/05/22(水) 12:28:24.13

むしろ外相じゃなくて首相が指摘した方が逃げ道無くなるけど良いの?

138 2019/05/22(水) 12:28:44.40

韓国人の大統領と日本人の平民
どっちのほうが位が高いと思う?
日本の平民じゃボケが

140 2019/05/22(水) 12:29:14.74

火種を消さないようお互い頑張ってるね

141 2019/05/22(水) 12:29:29.51

議員風情が皇室になんかいってなかったか?

143 2019/05/22(水) 12:29:44.11

この反応を引き出したんだな、河野は
岩屋が変なこと言っちゃったからその尻拭いだ

148 2019/05/22(水) 12:30:49.01

責任を持って対応しろが批判になるのか
やべぇ国だな

150 2019/05/22(水) 12:30:55.44

日本の外相の言葉は辞任後も残るが
韓国大統領の約束は次の政権では反故にされる

どちらが重要な職務かはこれを見ても明らか

152 2019/05/22(水) 12:31:11.62

天皇に無礼こいてる奴は

153 2019/05/22(水) 12:31:27.74

国会議長が陛下に謝罪を求めるような頭の高い国だからな

154 2019/05/22(水) 12:31:36.51

なぁ 鮮人だろう

155 2019/05/22(水) 12:31:59.52

元宗主国の日本の外相だぞ
無礼なわけあるか

次によく読まれている記事


以上、【韓国「河野外相ごときが文大統領を批判とは無礼だ!」】でした。

もし気に入っていただけたらツイッターなどでぜひぜひシェアをお願いします。更新の励みになります。