国民民主・玉木雄一郎「マスゴミ」 ツイッターに投稿 不穏当な表現だとの指摘受け既に削除

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1558698547/【元スレ】

今回の記事

1 2019/05/24(金) 20:49:07.91


玉木氏「マスゴミ」と批判投稿
小沢氏処遇巡る報道で

 国民民主党の玉木雄一郎代表がツイッターで、同党の小沢一郎衆院議員の処遇を巡る一部報道に対し
「いいかげんな臆測記事を書くな。だから『マスゴミ』なんて呼ばれるんだよ」と批判する投稿をしていたことが分かった。
不穏当な表現だとの指摘を受け、既に削除した。党関係者が24日、明らかにした。

 関係者によると、小沢氏が党の総合選対本部長相談役に就任すると伝えるネット記事に「『懸案』だった小沢氏の処遇問題」「ようやく決着」といった記述があるのに反発。
ツイッターで「『ようやく』決まったわけでも、『懸案』でもない。すべて予定どおり」などとツイートした。

https://this.kiji.is/504601842528945249

みんなのコメント

7 2019/05/24(金) 20:50:50.71

マスゴミ言われて当然

9 2019/05/24(金) 20:50:53.69

味方じゃないのか

10 2019/05/24(金) 20:51:00.52

玉木は以外と右な気もするけど支持者が左に振り切ってるから上手くいかないように見える

12 2019/05/24(金) 20:51:25.91

マスゴミ様どんだけ権力者なんだよw

15 2019/05/24(金) 20:51:44.48

マスゴミ「飼い犬に手を噛まれたわw」

16 2019/05/24(金) 20:51:54.34

天ぷら小西と以下の小物
それが玉木

18 2019/05/24(金) 20:51:55.70

マスコミさんは自分達が批判されるのは許さないのか

19 2019/05/24(金) 20:51:57.17

文春、アップを開始して。

23 2019/05/24(金) 20:52:24.22

馬鹿野郎消すんじゃねえw

24 2019/05/24(金) 20:52:43.47

味方を攻撃するようなことするなよ
あと、お前も同じくらいゴミだからな

26 2019/05/24(金) 20:52:45.50

内輪揉めすんなよ?(・ω・)

31 2019/05/24(金) 20:53:14.70

民主は今日の安倍総理の動静を見習え!

32 2019/05/24(金) 20:53:25.42

こんな些細な記事みて苛ついてるようじゃ大物にはなれない

33 2019/05/24(金) 20:53:28.45

間違っちゃいないがおめぇが言うな

以下更にコメント

35 2019/05/24(金) 20:53:56.53

忖度してやってるのに悪く言われてかわいそうなマスゴミさん

37 2019/05/24(金) 20:54:00.60

ゴミに失礼でした、お詫びして訂正いたします

38 2019/05/24(金) 20:54:03.31

そんな汚い言葉使って恥ずかしくないのかしら

39 2019/05/24(金) 20:54:19.47

ゴミをゴミ呼ばわりして何が悪い?

40 2019/05/24(金) 20:55:11.44

そこはフェイクニュースとかオールドメディアって言っとけよw

43 2019/05/24(金) 20:55:36.10

この人キョロキョロし過ぎで落ち着きがない。立憲の奴らよりは話聞いたり理解したりはしそうだけどコロッとひっくり返しそうで信用できないタイプ

44 2019/05/24(金) 20:55:40.55

マスゴミより小沢と組むのを削除しろよ

48 2019/05/24(金) 20:56:01.18

自民ならマスコミに執拗に叩かれてたな

50 2019/05/24(金) 20:56:26.65

ゴミ同士仲良くしろよ

51 2019/05/24(金) 20:56:44.19

マスゴミよりゴミだわ

54 2019/05/24(金) 20:58:34.25

ごめんなさい、間違ってました。
マスゴミじゃありませんでした。
カスゴミの間違いでした。

56 2019/05/24(金) 20:59:50.84

散々世話になっておいてこの言い草

60 2019/05/24(金) 21:02:14.45

加計学園報道で散々マスコミに忖度してもらったくせに
恩を仇で返すようなこと言うなよ

61 2019/05/24(金) 21:02:27.79

タマキンは味方を追い討ちするアホだったのか

62 2019/05/24(金) 21:02:45.60

マスゴミにはいちど法規制が入った方がいいと思うの。表現の自由とかいいはじまるだろうけどさ。

以下更なるコメント

63 2019/05/24(金) 21:02:47.63

玉木は好かんが、マスゴミで何ら問題ない

64 2019/05/24(金) 21:02:58.08

やっぱりマスゴミは権力者だよな

66 2019/05/24(金) 21:03:59.93

マスゴミへの忖度

70 2019/05/24(金) 21:06:32.69

忖度してもらってるくせにマスゴミはいかんでしょ

72 2019/05/24(金) 21:07:36.87

乗っ取られたな

74 2019/05/24(金) 21:08:37.09

これ適応障害だろ

78 2019/05/24(金) 21:09:56.37

お前ら野党はマスゴミの忖度で不祥事を隠してもらって存在してるんだぞ

83 2019/05/24(金) 21:11:34.57

お仲間から叩かれたかw

84 2019/05/24(金) 21:11:44.73

無能な味方同士の擦り付けあい

86 2019/05/24(金) 21:12:17.66

消すことないだろ

94 2019/05/24(金) 21:15:07.78

すぐ噛み付いてすぐ撤回する男
それがタマキン

99 2019/05/24(金) 21:16:09.59

フルチンで逆立ちしながら瀬戸内芸術祭の見学しろよ
フェリー乗ってる間は逆に漫談な

100 2019/05/24(金) 21:16:14.50

お前ら側じゃん

103 2019/05/24(金) 21:19:03.59

いいや、これに関してはタマキン悪くない
マスゴミと言われる位、報道が腐ってる

106 2019/05/24(金) 21:21:59.25

なに内ゲバしてんだよw

109 2019/05/24(金) 21:22:54.40

味方の味方は敵w

112 2019/05/24(金) 21:28:13.98

そのうちマスコミに失言狩りされて国民民主追い出される未来が見える
オザーさん怖いねえ

120 2019/05/24(金) 21:33:11.51

最近バーニラバーニラみたいな国民民主のトラック走ってるな

121 2019/05/24(金) 21:34:20.14

玉木なんかマスコミと仲間になって、獣医師の献金問題を無視してただろ。
 今の野党にマスコミ批判する資格はない

122 2019/05/24(金) 21:34:28.34

消さなかったら多少は見直したんだが

124 2019/05/24(金) 21:35:23.03

支持率一桁のクソ雑魚泡沫政党よりマスゴミの方が強いという事か

129 2019/05/24(金) 21:41:50.06

毎日新聞の上皇陛下捏造記事は落とし前付けたんか?

132 2019/05/24(金) 21:45:51.59

批判相手に指摘されて消すくらいなら最初から書くなよw

139 2019/05/24(金) 21:57:22.44

そんなねらーみたいな口調でツイッターやってんのか

142 2019/05/24(金) 22:02:53.86

タマキンがまともな感性持ち始めてて草

145 2019/05/24(金) 22:05:22.79

辞職勧告じゃね?

148 2019/05/24(金) 22:08:35.16

カスゴミはカスゴミだろw

149 2019/05/24(金) 22:09:34.73

タマキンも迷走しとるな

152 2019/05/24(金) 22:10:28.11

事実なんだから消すなよ
相変わらずヘタレだな

155 2019/05/24(金) 22:12:34.10

たまにはまともな事言うんだな

158 2019/05/24(金) 22:27:39.27

タマキンのくせに

160 2019/05/24(金) 22:33:19.88

なんで消したの?
マスゴミは調子にのりすぎだよ
力持ちすぎ

165 2019/05/24(金) 22:37:25.72

国民に媚び売ろうとしたら叩かれたのか

166 2019/05/24(金) 22:39:38.16

消して逃亡とか一番ダメなパターン

168 2019/05/24(金) 22:39:51.04

これでマスゴミがキレるのかよwwwwwwwwwwww

171 2019/05/24(金) 22:42:10.76

ゴミをゴミと言ったら叩かれる時代

172 2019/05/24(金) 22:45:41.29

毎日にばっかり噛みついてるようだが何か恨みでもあんだろか
単なる同属嫌悪か

177 2019/05/24(金) 23:15:42.95

昨今のマスコミの醜態は
マスゴミ
では生ぬるいよ。
この業界、ほんとゴミ溜めになってしまった。

178 2019/05/24(金) 23:16:36.44

カスゴミだろw

180 2019/05/24(金) 23:48:48.00

モリカケ騒動のときにそれを言えてればね

181 2019/05/25(土) 00:00:52.23

ガス抜き狙いかと思ってたが
単なる暴言かいつも通りの

次によく読まれている記事


以上、【国民民主・玉木雄一郎「マスゴミ」 ツイッターに投稿 不穏当な表現だとの指摘受け既に削除】でした。

もし気に入っていただけたらツイッターなどでぜひぜひシェアをお願いします。更新の励みになります。